

マウスパッド

滑りの良いマウスパッドおすすめのものはありませんか

現在使用中
SteelSeries QCK heavy からの乗り換えを考えています

使用感としてかなり満足のいくものではありますが、もっと滑りが欲しく乗り換えを検討しています


現在気になっているものは
ZOWIE SWIFT
紫電改 MID
以上の二つです

またSWIFT,紫電のそれぞれ気になった点

SWIFT
・非常に滑り、止まりも悪くない
・ほど良い大きさがある

紫電改 MID
・ガラスコーティングのため、布製でありながら良質の滑りまた止まりも悪くはない
・サイズが大きめ


個人的にheavyを使っていた理由としてかなり"大きめ"であることも良い点だと思っていたので

大きさは重視したい部分です




とりあえず

どれか買ったら個人的な使用感なんかも踏まえて書こうと思います

もう少し考えてみようと思うので実際に買うものは上記のもの以外の可能性もあります
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
