

6/14

野良AVAのモチベが下がっていく

ちょっと前までは殲滅といえばTownShipの部屋が多かったんですが

今はColdCaseばかりです

グレが多くて苦手、というかAIMの練習してる気分になれないんですよね

個人的にはCastleRockがAIM練習に良いと思うのでもっと立てて欲しいです

とりあえずAIMの感覚を忘れない程度に殲滅or護衛でマウス振ってますが

もっとクラン戦やりたいですo(`ω´*)o

最近読みとグレが冴えててすげえ楽しいんですよね

肝心の武器ですがFGガチで安定すぎた

ワンチャンOTs買おうかと悩んでます

走りうちが強いんで攻めの動きがFGよりスピーディにいけそうで色々できそうでいいなって妄想してます

SGは結局あんま使ってないです

クラン戦では攻めも守りもって感じで動いているので

攻めのSGは横ブレを制御しきれず撃ちまけや被弾が増えたりしちゃうんですよね

Alligatorは結構好きな武器なんですが、近距離の連射の低さが泣ける

それに火力が圧倒的にOTsなんですよね

近いうちに修正が入る武器ではありますが、HSの威力は落ちないようなので?十分メイン武器いけます

ただロングを打ち合うことが出来るほど遠距離ではやはりFGに軍配があがるので

SRのカバーとか色々含めるとやっぱりFGが個人的に合ってるのだろうか

色々攻め方守り方にあわせた武器選択とかし出したらクラン戦の面白さが増したような気がする

やっぱもっとやりたいわー



ここから別の話題

今はTERAってゲームにちょっと興味がいってる

クローズドベータの受付開始してるんでぜひ登録しましょう

友人がAIONの海外サーバーでやるって言ってたので

ググってはみたものの、あまり興味沸かなかった

きっと終わったゲームなんだろう・・・

MMOの作業感がそろそろ欲しいこのごろ

PSUも考えたけどなんか今一課金してやりたいとは思わない

月額+αのαの部分が高すぎてやばい

ヒュマコを愛でつつAFで遊ぼうとは思ったものの

装備ないことを忘れていた

変なこと考えないで寝よう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
