

まけまくる

AVA新クラン作りました

メンバー変わってないです

個人じゃなくてクランとして目標が欲しい!っていうことだったので急遽作成


現在1勝8敗

正直全体の動きを見てて、いやそれはないわって口出ししたくなることが多々ある

本当に必要なときは慎重に言葉を選んで伝えてるつもり

もっと細かく言いたい部分はあるけれど、ひとつひとつ言われるのはお互い良い気分しないと思う

お互い考えをもってやっているわけだしね

それをより良い結果を出せる方向へもっていけるのは自分自身だけなんではないだろうか


自分が調子悪くて思ったようにキル取れないとき何ていくらでもあると思う

実際気にしてたらキリがない

でも安定してスコア取れる人って何考えてるんだ?

そこに気付くかどうかが上手くなれるか下手なままか なんだと思う

AIMがいい時こそ出来る動き、悪いからこそやらなきゃいけない動き

何回も言ってるけど個人技が不足してることをみんな自覚しなきゃいけないと思う



今回はクランとしてやっていかなきゃいけないことをとりあえずあげてみる

まず第一に徹底したいのは報告

報告がないと困るのは自分じゃなくて味方です

音がしないのなら、「こっち音しない」って一言あるかどうかで周りも動きやすくなる

敵を見つけても"敵を倒すこと"に集中しすぎて報告が死後になるのを最近よく見る

AIMに集中するのは"報告"が出来てからにしよう

ずっと言ってますがなかなか。


クラン戦成績書くのずっとさぼってますが

今はAVA公式ページでクラン戦結果がまとめられてるんですよね

IEとかで開けます FireFoxだと開けません
クラン戦結果


現クランは Alekto なのでどんなクソ戦跡出してるか気になったら検索して見てみてください

またプレイヤー名が .Nao から NachtSnow に変わってますので注意


前クラン TaNaKarT も見ることが出来るので気になったら検索してください



あと今日はもうやりたくない ってときあると思う

別にそれが悪いとは言わない

ワケを話す必要もない

ただ無言でAVAもVCも落とすのはやめてください

周りの雰囲気がめちゃくちゃ悪くなります

「あ、~さん落ちちゃったね」
「クラン戦人数たりないから野良で練習しようか」

内心結構イライラきてたと思います

気をつけるように・・・




話し変わってPSU

気付いたらイベント終わってた

次はGAMだっけ?GBRだっけ?

レアのために周回するのは嫌じゃないんですが、

強化と修復を往復するのが大嫌いなので結局課金しないで見送りになりそう

でも思い出してPSUのこと書き出した時点でワンチャン課金ありますよ

イベントで出たグランディアとかいう槍がくそ強いらしいですが

GBRだったら野良に時代遅れ装備で高速周回部屋()入るかも

あ、そもそももう建ってないんだっけ

たまーにPSUやりたくなるけどログインして10分ぐらいで満足するときもあるし

課金なやむわー

この前ログインしたら武器もPAもキャラ毎の倉庫いれてたんだよね

フリーコースオワコン
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
