

最近のやーつ

最近みんな音聞こえなさすぎでやばいです

この音がすげえ重要で下手したら打ち合いより大事

ていうか大事

むしろ無防備に突っ込んで打ち勝てる人はよっぽど上手いか、チートでも使ってるかってもんだとおもう

ある程度予測つけて予めAIM置いておけばなるようになるときもあるけれど

毎回そんな賭けでチームの有利不利が左右されたんじゃたまったもんじゃない



開幕で敵の動きを音で予測できたら最高ですよね

音で人数から何やってるかまである程度把握できるんだから、

練習量とその日の調子でどうにかなるようなAIMより、よっぽど楽なんです

かなり正確に把握しようと思ったらサウンドカードからヘッドホンからこだわりの一品を使わないと厳しいかもしれないけれど

そこまでは言ってないんです

イヤホンでも最悪スピーカーでも何でもいいから、もしかしたらって程度でいいから状況伝えれたら

勝率あがるねやったね

後クラン戦で鍵になるのは兵科ですね

SRは一人もしくは二人絶対にいたほうがいいと思う

敵に一発あてれば倒せるわけだし、ロングもおかまいなしに進めるのは砂だけ

あとクラン戦するときに例え5:2の状況になったとしても

敵にSRが生きていたら、それだけでプレッシャーなんです

逆にSRが下手だったら、どうなるかっていうと

「敵砂いないしラッシュしようぜwww」

あるある

毎回HSだせるプロならどうかしらんけど、RMやPMだと無傷で敵を二人三人さばくのは不可能

ラッシュされて片方の爆破ポイントとられたら後から入ってくる味方が無駄に死ぬだけの状況よくあるんです




つまり何が言いたいかっていうと砂やるのはいいんだけど当ててくれってこと。

音は百歩譲っていいにしても、当てれもしないのにSR担ぐのは正直言い判断だとは思えない!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

低音下げて高音上げたりしたら
足音とかその類聴こえやすくならない?

avaやってる知り合いがそんな事言ってたよ^-^;


5人抜きしたのとか
フラグムービーにしてうpしてくださいよ^p^

No title

音こだわる人はすげー丁寧に設定してるみたいだな
ガチ勢じゃないからそこまでしなくてもある程度で大丈夫です^^

そのうちフラグムービーだらけの配信するから期待しといて
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
