

デバイス厨

知り合いのデバイス厨いわくマウスソールはトスベール一択らしい

なので買ってきた
040.png


打ち抜くのが手間ですが、結構すべります

ですが、一時間ぐらい使うと初期状態と結構違うような気がしました

ただ安いし、ホームセンターとかで買えて手軽なので初期ソール()の方はつけてみるといいかもしれません

とりあえず安いので自分はこれ安定かもしれません

他のソールと比べるとすべりが悪いとも聞きますが、消耗品ですのであまりお金をかけるものでもないかと。



41SyUfHJ6bL.jpg
東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK

現在使用中キーボード

これおすすめです

なんていうか良いです




41QipRZOqIL.jpg
SteelSeries XAI 62012

こちらも使用中マウス

サイドボタンが両端にあるので、いやな人には合わないかも

ただ良いマウスだと思うので買い替え考えてる人は使ってみて!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついこの前まで
MGOばっかりで


マwウwスwaimは苦手なんだよなー

って言ってた時期を思い出します
何時の間にこんな拘るようになったの


今度プレイ環境晒してね★ミ

No title

コwンwトwロwーwラwーwでキノコぐりぐりしながらAIMとかまじきち
今はPS3とか用にマウス使えるよう変換するやつがでたみたいだね

時代はFPSorTPS
おすすめの教えて^^
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
