スポンサーサイト


PSU UPdate

up.jpg
俺!参上!

Po2で見たことあるクラッド6だかなんだかってとこに転送されたけれども

あれぇ?手抜きじゃねえ?

これから追加√が出て賑わうのか




upp.jpg
なんかカオスだった

スヴァルタスがうろちょろしてたら楽しいと思ってんの?

邪魔くさくてしょうがないから新ボスをおとなしく出すんだ



とりあえず一周した感想

正直おもしろくない^^

フォトンアーツぽんぽん出す作業にそもそも飽きたのかもしれない

職を変えると面白いのかもしれない

ていうかミラブラは?新SUVは?PAは?

一回に出る敵の数だとかどうでもいいかなー

前までは何匹とか知らないからかな

いや知ってても、だからどうしたって話か

どうやら武器の追加が豊富のようなので、せっかく課金もしてしまったので

ちょこちょこ周回して少しずつ集めようかなーとおもいます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
