

あヴぁあヴぁ

個人的感想

FG>>>>>>鰐≧M4=SIG

FGが確実に飛びぬけてる

これ使うと敵ぽんぽん死んでつまらんので、最近舐めプ用に鰐とM4とSIGと色々使ってました

砂とかポイントマンとか兵種も変えて遊んでますが、どれやっても無双^q^

この調子の良さは確実に反動がくる





PSO2も新しい情報が公開されたようで

楽しそうだなーっとおもいました

レンジャーが忙しそうに見えましたが、どうなるのやら

あとフォースが動画ではいなかったけど、どんな感じで出てくるのか期待

PSU()では脳筋おんりーですが、PSOでは色々やってたので楽しみですね

ただ先行瞬殺とかはどうなんだろうか?ってのがちょっと不安

おそらくPSUみたいな移動スキルとかはないだろうって思うので

シュールな画にはならないとうれしい



あとPSUでもイベント開始ですね

新MAPと新レアもいいけど、敵を増やしてほしい

とりあえず課金しといたので、数週やってつまらなければAVAいきます^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
