スポンサーサイト


クラン戦

4/15戦跡

長いので続きから
4/15 7戦 5勝 2敗
兵種:RM 使用武器:G36 Alligator
CW1.jpg
CW2.jpg
CW3.jpg
CW4.jpg
CW5.jpg
CW6.jpg
CW7.jpg

この調子でSSはってくのもなかなか面倒ですので

メモって感じで勝率とか負けた原因とか書くことにして次からSS省きます

見る側としてはつまらんかも





途中3:3のも混じってますが気にしない方向で

基本的に負ける時っていうのは撃ち負けがほとんどなんです

正直AIMに関してはやっぱ練習あるのみだと思うので、難しい問題です

ただグレポイントだったり、有利ポジションだったりはお互いに教えあえるし、すぐ身につくものなので

どんどん覚えていきたいですね

後は個々の連携っていうよりお互いの視野を共有することを意識したらいいんじゃないかなって思います

何が言いたいかっていうと2人いるなら2人別の方向みりゃ360度カバーできるねってことです

4人いるなら尚更いろんなところみえますね

そういうの意識してみて!みたいなのえらそーに指示してますが、これはやっぱり長いこと一緒にやってないと

自然にできるもんじゃないですよね

ただとっさの判断とかじゃなくてVCって便利なものがあるので、自分が何をするかを味方に伝えることが出来るので

がんがん発言して有効利用したらいいと思います



ちなみにクラン名に意味はないらしいです

AIONやってたときのレギオン名もこんなんでしたが詳しいことわかりません!






あと

やっぱり配信できるのが一番なんですが、未だにオーディオ関係面倒で手つけてません

ソロPSUでよかったらいつでも配信しますよ^^

ああ、自分でやるのもつまらんのに見ても面白くないですか

そうですかo(`ω´*)o
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
