スポンサーサイト


サッカーとかPSUとか

日本優勝おめでとう!

点を決めた選手ばかり注目されがちだけど、長友のパスにも注目してください

いい仕事したなって思います

あと川島がかっこよすぎた

試合の盛り上がりでいけば韓国戦が決勝だったな、と思います

こっちは寒すぎて外で騒ぐような人いませんが

skypeのおかげで十分たのしく見れました^q^


振り返りここまで
イベント終わってからPSUひまですね

メインがAVAになりつつあります

砂おもれー^^

PSUでソロといえば亜空間ぐらいしかやってませんが

ソードが高すぎますね

防具集めってなかなかやる気が沸かないので

イベントでソードばら撒ききませんか

まったく野良とかやる気が沸かなく全然雷獣Rやってませんが

今週の配信はGCの更新ぐらいなので雷獣をハムらざるを得ないんですかね

ていうかクーポンでの交換追加ってなんですか

スタイルチケットきたらニュマコの身長戻します^q^

ああ、可能性はないですか><




そして今さらPS2切りみたいですが、正直手遅れにも程があるんじゃないかと思います

遅くてもPS2で表示出来ない武器を出すぐらいの時にもう切っておくべきだったんじゃないかと

そしておそらくPSO2とPSUを同時にやることもなさそうだし、年内のPSO2はさらに遠のきましたね

ソニチはまだまだGCで絞る気だから、気をつけましょう^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

必要な時に必要な属性に
その闇シジン40
属性変更で良いじゃないか^^;
そうすりゃ防具集めなんてしなくていいよ^^

No title

属性変更たかいので
一か月ハムって金ためてシジンを手に入れることにしました
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
