スポンサーサイト


CoD:BO

モンハンなかったんでCoD買いました^q^

前々から気になってたゲームだったんで、新作出たってことで買っちゃいました

このシリーズまったくやったことないですが、結構おもしれーですね

PS3と箱とPC版とあるみたいですが、PS3版買った後に気付いたからどうしようもないね

まぐれですがちょくちょく連キル出来るようになってきたんで、近々配信もしようかなーと

skypeしながらだと、ゲーム音マイクでしか拾えないんで見てても面白くねーと思いますが

雰囲気だけでも伝わればいいかなって思ってます



ところでもう12月だってのに今年は未だにこっち雪降ってないです

上着着てればあんまり寒くもないですね

風邪はひきましたけどね



全然関係ないけど、最近オレンジジュースがおいしいです

たぶんおそらく絶対みんな100%派でしょうそうでしょう

他は許しません
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
