

色々と

色々/(^o^)\


続きは拾ってきたバトン

1.まずは軽く、あなたの自己紹介をお願いします。

罠にかかったり、状態異常にかかった人はトルダンで助けに行く優しい人


2.差し支えなければ、サブキャラのご紹介をどうぞ♪ だけど、今や珍しくないので(´・ω・`)/~~

Azure=ハズレ Linen=らいおん  もうどうでもいいわ/(^o^)\

3.「私は此処にいる!」 ...あなたの固定ユニバースのようなものはありますか?

特になし ソロ時は過密ユニは避けてる

4.大体、何時頃からプレイしていますか?

大体20時ぐらいかな  メンテ明けすぐ居る時あるけど気にしない

5.ネットワークモードとストーリーモード、どちらをよくやりますか?

ストーリーモード()


6.PSUを始めたきっかけは何ですか?

暇だったので

7.チームに所属されていますか?

NO


8.PSU内で決まったパートナーはいますか?

遊んでくれる人はいる すっげえ少なくなってきたと思うけど


9.乱入は、よくされるほうですか?

乱入はあんまりされないかな
野良で部屋は立てないし、友人と遊ぶ時はたいていその前に一報あるので


10.お気に入りの種族は? ...できれば、その理由も是非。

ビースト  攻撃力高くてすてき


11.お気に入りの戦闘タイプは? ...できれば、その理由も是非。

FM 先行瞬殺楽しい
常に何かしてる慌しさが好きかな


12.ズバリ、特攻(前衛)担当?それとも後方支援担当?

前衛 後衛は眠くなる!やってみればそれなりに楽しいけども


13.よく迷子になりますか?

MAPは頭にたたき込む
覚えれない奴はついてくるな(キリッ


14.よく使う決め台詞みたいなものは、ありますか?

ない


15.カットインチャット・吹き出しの文字色と形の変更などは、上手く使いこなせていますか?

使いこなしすぎて痛い人


16.パーティチャットは、上手く使いこなせていますか?

たぶん


17.ショートカットにはどんなものがはいっていますか?

ありがとう、おめでとう、よろしくお願いします、お疲れ様でした
大体これ

あとはまじかるそーど

18.チャットするときに、注意していることはありますか?

いえまったく

19.オンでのナンパをどう思われますか?ちなみに、されたことは?

いいんじゃない
実際そういうのあったことないからどうも言えない


20.オンで出会った方との恋愛はアリ?

いいんじゃないのかな

21.異性とよく間違われるほうですか?

そんなかわいいからって...///


22.「こんな方との冒険はイヤだ!」というのはあります?

野良で俺ルールを語り出す人


23.逆に、「こんな方と出逢いたい」というのはあります?

結構シャイなんで積極的な人の方が関わりやすいかな

24.自分はこんな人物でありたいというのがありましたら、是非

ないです


25.では逆に、仲間にとってあなたの存在(イメージ)とは?

とおっても優しい人 愛にあふれてる


26.パーティプレイで、何より大事なことは何だと思いますか?

楽しくやること!



27.kick機能、ブラックリストを使ったことはありますか? ...また、この機能に関して、どう思いますか?

キックはないけどブラックリストはある
BLした方がされた側からはログインしているのを確認できるし、同じ場所いたら普通に見えるので
もっと徹底してる方がいいかなって思う

そこまで嫌いな人ってのは今のところいないけど


28.お気に入りのマシナリーは?

GH451だか2

GH450系は神!

29.メインキャラが使っているマシナリーのパラメーターは、どんなカンジですか?

打撃100


30.お気に入りの武器は、なんですか? ...その理由も是非。

スライサー 一時期すごく強かったのもあってかは分かんないけど好き
ダブセ、槍、斧...効率厨乙!


31.お気に入りの防具は、なんですか? ...その理由も是非。

アルマスライン
微妙に能力あがるってのも地味に嬉しい



32.「これはおススメ!」という、フォトンアーツはありますか? ...その理由も是非。

マジャロッガ!これでかつる!


33.「これはおススメ!」という、種族専用攻撃はありますか? ...その理由も是非。

ナノブラスト 調整入ったおかげで楽しくなってる
ビスコナノも当てやすくなったみたいだよ

34.エステを利用したりとか…します?

女性キャラではよく使う 男性キャラだとあんまり


35.あなたのマイルームは、どんなカンジですか?

テロとかで悲惨らしい


36.フリーミッション(ストーリーモード)で、お気に入りのものはどれですか? ...その理由も是非。

ストーリーモード()


37.ミッション(ネットワークモード)で、お気に入りのものはどれですか? ...その理由も是非。

特急、聖獣、胎動 稼ぎがいい
個人的には調整前のヴィヴィアンがいい


38.ストーリーモードの登場人物で、最も好きなキャラは何ですか? ...その理由も是非。

おれwwwwイーサンwwwwウェーwwwバーwwwww


39.ストーリーモードの登場人物で、最も嫌いなキャラは何ですか? ...その理由も是非。

わたしwwwwルミアwwwウェーwwwwバーwwww

40.エクストラモードをプレイされたことはありますか? ...『バレ』にならない程度に、ご感想を是非。

なし

41.武器強化をされたことは? ...どんなカンジでした?

2/2が最強であると思い知らされた

42.ネットワークモードでは、どの冒険エリアが好きですか?

HIVEとか結構すき

43.「こんな機能や仕様があればいいのに」と思うことはありますか?

PSOであったイス出せる奴
あれは楽しかったような

44.「こんなミッションがあればいいのに…」というわけで! 何かミッションを創ってみてください♪

テンゴウグしか出ない上に1ブロックに50体ぐらい沸く


45.そろそろ、答えるのに飽きてません?

ながすぎrrr

46.PSU内で、何か目標とかってあります?

草原C高速周回を達成しちゃったので特になし

47.ソニックチームの皆様に、何か伝えたい想い(一言)はありますか?

あなた方の運営は最高です
ソニチ好き好き大好き超愛してる

48.今まで出会ってきた方々に、何か一言お願いします。

別に遊んでくれても嬉しくなんてないんだからっ!

49.これから出逢うかも知れない方々に、何かメッセージをお願いします。

かかわってもいいことないかもね^^;


50.お疲れ様でした。最後に何か一言お願いします。

お疲れ様でした

まじかるそーど♪♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっと
自己紹介の内容
めっちゃ捏造じゃないですか^^;

状態異常になって助けて貰った事あったかな…

Re: No title

助けてあげまくってるのに捏造とかいうのはなんでかな><
いくら優しいとは言っても怒るよ^^#

No title

ナンパされたことがないだと・・・?

Re: No title

/(^o^)\

ナンパありだと思います
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
