スポンサーサイト


CMSong

気付いたらAIONお腹いっぱいでした^q^

知り合いみんな離れたっぽいので、当分やらないです



MGO配信とかやってましたが、やっぱ野良でSVはつまんねーですね

言い訳だけど、自分のやりたいようにやれないのが^q^

チームの勝ちを優先しても、やっぱ野良で連携ってのが無理な話で。

音聞いたり真面目にやってるわけでもないんで、くそ戦績だろうがチーム勝てなかろうが

どうでもいいんですけどね!



PSUはまだイベント()です

飽きて発狂しそうなので、はやく次の配信来てほしいですね

PSUに飽きてるわけではないんですよ 本当に・・・





しばらく、MGOとPSUと無料ゲーで遊んでましたが

MGOはともかく無料ゲーはやっぱ限界だなぁって感じです

無料FPSはAVAってのがオススメ!

やってて一番まともだと思いました

最近のゲームはポケモンぐらいしか知らないんですが

なんかオススメのってあるんですかね



ところで

FF14は結局面白いんですかね

どうもあまり良い評価は聞かないけれど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
