

さむいさむい

急に寒くなりました


最近またAIONでアホなこと起こりまして

集団PvP終了後、そのまま解散する前にNMやりましょうって流れになって参加し

ドロップはダイスふって一番高い人が取りましょうってことになったんですが

NM倒してすぐに死体が消える → 誰かがすぐとった

ってことで、あーだこーだもめやがりまして

犯人探しが始まって、(一番高い数字出した奴が)ダイス一番高い人に謝罪wis入れるべき

とか言い出しやがりまして

ものすっごいつまんなかったです

なんでアイテム誰とったかぐらいでもめてんの・・・^^;

また来たらいいんじゃないの?って言うような人は誰ひとりいませんでした

めでたしめでたし
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
