

突然秋田県

AIONあきたけん

PvPはやるつもりなので、アイテム追加待ちです^q^


つづく
ぼくのかんがえるさいきょうのPSO2



・共有倉庫 
PSUやってて便利って思った部分。別になくてもいい

・MGOでいうクランとかAIONで言うレギオン的なの
チャットが便利。各チームごとでミッションクリアタイムとかあったら面白そうじゃね?
縛られんの嫌だ、とかって思う部分もある

・6属性廃止
多すぎ

・PA
単純に上げるのがめんどい
かといって動きなくなるのは嫌だし、拾うのも面倒なので上げやすくしてください^^

・無駄に広いロビー
カウンター一か所にまとめて色々ミッション行きやすくしろって話
PSUのは選ぶの面倒なので一々開始場所選ぶっての省けばおk

・マイルーム
狭い
広くてもすることないから無くてもいい

・強化失敗
強化に失敗がある → GCで復活可能です^^ → ^^;

・GCミッション
経験値うめえはおk。ただしマキナスとかそこらへんてめーらはダメだ

・マスター職
見慣れたし、やってる自分が言うのもあれだけどトルダン移動シュールすぎんだろ。
fFとφはとろいからやってらんないけど、始めた当時はφ一筋でやろうと思ってたんだ・・・


他にもあるんだろうけど思いつかないからおわり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GC武器が無くなるわけなーいじゃないか^^;
アバターは全部課金
共有倉庫とか倉庫拡張も課金
スキルリセットみたいなのも課金
多分こんな感じだよ^^;

チームシステムはPSOBBで閉鎖的になったから無さそうに思える
あったらまじかるそーど作るんだよね!

No title

何が一番すごくなってるかっていうと
課金システムだろうな

こわいこわい^^;

No title

俺が通報されないのがベストだね!!!
(*^3^)チュパチュパ♪

No title

通報しなくても済むように
ブラックリストをさらに便利にしてくれると嬉しいな(*^3^)チュパチュパ♪
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
