

るるる

Aion0044.jpgPvPイベント

魔族多すぎんだろ^^;

この後天軍壊滅 リスキル状態に入ってAPうめーされて魔軍の勝ちになりました

人数を揃えてやるっていうのは難しいけれど

人数差で勝てないってことばかりで萎え萎え^q^

試しに魔族でキャラ作ってみたけど、いまいちやる気が起きず終了

雰囲気的に魔の方が好みだけど、LV上げなおしが辛い

それに魔になって圧倒的に天狩るのが楽しいかって言われるとまた違うような

あとアクセと武器とLVあげとまだやることはありますが

どれも作業化してきたので、PSUに避難しようかと思って起動するものの

2~3週で飽きてログアウト

なんなのこのダルいミッション・・・

ハゲとかじゃないとPT組んでFMやる面白さがまるでないね

まったり()もーどで野良()楽しんできます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
