

ごまさば

26.jpg
やたら強化失敗する件

何億持っていけば気が済むの・・・


あと

JAIONがクソ管理すぎるんでごま鯖に移動しました

文句言うなら本家いけですね さーせん





PSUの方は華麗にスルー

イベント美味しいんですかねえ?

聖剣?ヘヴィパニッシャー?

いりません^q^

PSO2に大いに期待しつつ、クールに去るぜ

ざぎざ

えくかり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6回目のPSU()復帰予告とか盛大な拍手で
全グラールが君を迎えるでしょう

No title

あ、課金は続けるつもりです^^

ライア斧が交換で萎えたってだけで、武器強化()でいくら入れたのか分からんゲームそうそうやめれません^^;
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
