

ハンカチ常備してる?

ここ一週間環境ちょっと変わってたのもあって

10時には眠くなります

朝は5時に起きます

じじいの生活おわた



PSUはGBRがクソですね

明らかに人へってるし^^;

FM的に美味しいレア出せとは言わないけど、ソロでも楽なところあるとよかったなーと

全然PT組めなくてつまんないしさ^q^

話題の聖剣掘りですが、50%とか無理すぎるんでスルー余裕でした

やっぱり人いてこそのゲームだなーと

サンクス始まれば人集まるだろうと信じてマイルームオンライン続行しますね



ACE:R発売しました

8月19日ぐらいにですけど

購入→一週目クリア→裏技を使ってみる→明日売るか ←今ここ

正直今作つまんねーな と

テンションあがんねーとミサイル撃てねえってどういうこと

そもそもテンション上がるまではメイン射撃と格闘しか戦闘方法がない

メイン射撃が良性能じゃない時点でオワタってそれどういう・・・

ていうかみんなもっと連射しろ!

あとはカメラとロックの性能の悪さだとか

無駄に長い上にボイス無しのインターミッション

ボス機体に格闘したら訳のわからんまま吹き飛ばされたり

全体攻撃がほぼない+テンションゲージの影響で

ザコ敵すら地道に倒していくことに

爽快感どこいった^q^

キャラゲーなんでしょうがないんですかね

いやでも前作からの劣化は・・・^^;


どうしても欲しい人は中古でどうぞ!



あと、ひまーな時はPo2やってたり^q^

PT組めるって点では全然PSUより良いです

というかそこだけ良いです

次回作買う予定ではいるけど、ブレイバー様の罠ゲー状態が続いてると^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PSPo2インフィニティより
MHP3やろうぜ^^;

No title

おいバカ 貢がないと新しいの出してくれないぞ


もんはんもやるけど^^
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
