

寝てない時の

2
二本が組み合わさり最強に見える


ハゲは楽しい

ミッション自体が楽しいってよりPTで連携が必要になるってのがいい

あまり固まって動くとフリーミッションと変わらない

それぞれ役割決めてやるからキレイに決まると嬉しい

でも例外としてかなりぶっ飛んだSCかましてくれる方なら大歓迎です


ブナミは職縛り的なものがあんまりなさそうなので、結構いいなって思ってます

あ、ほとんどやったことないです^q^


卵は嫌いじゃないです 

でもあれの分担って各自ソロプレイになるだけで

連携って言う連携はほとんどないですよね

肝心なところはSUVで片付いちゃうし(・´з`・)





ハゲ野良での一週目っていうのは大体ぐだるけど

2~3週重ねるごとに段々動き出来てくると楽しくなってくる

そういう空気の読み合いが結構好き

空気読めない人も勿論います

それはそれであーだこーだ文句言いながらも、それが話のネタになるので嫌いじゃないです

やっぱり色んな人とやれるゲームはたのしーです

ヽ(^o^)丿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
