スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置プレイ

元気です


左のツイッターもう一カ月以上放置してるね

飽きたわけじゃないし面倒でもないけど誰得状態

結局ドラゴンネストは全然やってねーです

日本版CFOはちょっとやったけど、やっぱ身内いねーと面白くねーですね

クラン戦とかやってる方もいるみたいで、たのしいのかなーっと

ただあのゲームやってる感じ連携っていうかなんていうか、マウスAIMゴリ押しゲーな気がしてならない

MGOは今もちょいちょいやってます

ただ公式戦に出るぐらいなんでAIMはあれなんですけど



以前友人宅でロスプラやったんだけど、動きが予想通りのモッサリでした

ただワイワイやる分には楽しかったー

オンラインもやろうとは思わなかったかな



配信パスかけてたのは特に理由あるわけでもなくて、MGOの開幕の動き色々試してたってだけです

まあ誰か見る人がいるわけでもないと思うけど一回配信ばれしてたんでね

配信出来たらしたいんだけど相変わらずネタがないです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラゴンネスト()
まじかるそーど♪♪ギルドのギルドマスターの席は空けておりますよ^-^

課金が課金であれだから絶対好みじゃないと思うけど^^;

No title

ギルドマスター()の席は譲ってあげます^-^*

がんばってね^^v
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。