

ひまつぶし

別にいつも通りやること変わってないです


最近MGOはほとんどSVやってねーですね

フリーでちょいちょいやるぐらいになりましたが

戦況読みがなかなかおもしれえです

状況に合わせて武器持ちかえたり、グレ位置色々試してみたりね

ちょっと工夫加えるだけで別ゲーって感じでこれはこれで楽しいなーって思ってます

ただSVやTNTはどうしても野良だとイライラするんで、なかなかやる気になれねえです

戦況読みどころかMAP見えてない奴が多すぎるっていう

撃ち合いの練習もいいですけど、もうちょい待ちとかカバーとか考えるといいんじゃねえかなって

どんだけキルしても場所が悪いんじゃ意味ないしねー

とりあえずキルレートとかLVとか気にしてちゃ勝ちに行く動きってのは出来ないと思う

キル少なかろうがHS出来なかろうが勝てりゃいいんですよ

ロックでもグレでも罠でも使えるもん全部使えばいいんですよ



まあドラゴンネスト()始まったらそっちやるとおもいます

まじかるそーど♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
