

疲れと一緒に

MGO

6時間サバイバル

スピーカーから聞こえてきた本音は

「どーしてそこ行かないの」

「ああもうだめだ、負けだ」

「まあ1R目で勝負ついてっけどね」


どぅふふの人はどうしてこう空気読めないんだろ

何らかの作戦あっての指摘ならまだしも

お前の脳内MGO通りに味方動くわけないだろと

点数差でこれ無理だなーなんてみんな分かるわけで

生き残ってる人にもう無理だから早く死んで次の試合いこうぜみたいなのってどうなのかな

そもそもそんなに急いでやりたいなら

なぜ野良募集で条件満たしてない人が来たときにすぐキックしないのか

「いじめようぜwww」「なにこいつ、空気読めよ。放置するわ」

一人でやってろと てか放置とかお前こそ空気読めと

ほんと面倒な人に関わりました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
