

スタンハメどぅふふwwww

りむにゃん2chデビュー!

おめでとう!ありがとう!


というわけで、配信のURL晒されてたみたいです

うんkが晒されたことで巻き添え食らってるみたいです

晒しとかそんなもんどうでもいいんだ

でも周りがしばらくメイン使うのやめようっていうから、Rukuriaつかえねーわけです^q^

ツンデレっこさようなら

今度から別キャラです 

で、配信の方passかけろ言われたんでかけました

mazikaruso-do です 

こっちは問題ないだろうってことでpassかけないけど大丈夫かな



うんkから聞いた話だと、既に2chの奴にフレ登録されてて監視されてるっぽい、だそうです

うええええ^^;



さっきアーカイブ見てみたんだけど、自分の愚痴だけ入ってて他に音ないゲーム配信ってシュールね

てきとーにBGM流すか、MGOの音入れる努力()をしようとおもいます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
