

krsk

まとめ

うんkさんとこの配信履歴見れば分かるんですが

うんkがメインキャラ、こっちもメインキャラでサバイバル出場するってことになってたんですが

けrskが「俺サブキャラ使うわー」って内容のメールをうんkに送ったそうです

うんk曰く前々から成績気にしてる動きがあったようで、「みんなそろそろキレるよ?」って送ったそうです

そしたら平気な顔してサブキャラでけrskが現れたので

うんk「君の必死さにはもう呆れたよ、自主退室よろしく」

けrsk「前もそういう風に思ってるって言ってたね、実際はそうじゃないんだけど。まぁ話すだけ無駄かな。縁を切りたいと思います。さいならー。」


うんk「るくりあさん、けrskに縁切る言われました」

るくりあ「えっ^^;」



http://www.justin.tv//hisen41#r=MOw4kD4~
こっちでうんkさんの高画質配信みれます

きれいなりむさん見れますよ^q^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
