

GP上げたいんでwwwwwwww

ゆとりギア怖いです

クラン()()()として成り立っていたのかどうかも分かりませんが

KER○SUKEがとうとうやりました

けろsk「GP気にする人はいりません(キリッ」

クラン員「お前気にしてんだろ?そういうのやめれよ。野良に文句言えねえぞ」

けろsk「うるせーはげ。てめえとはやってらんねえよ」



クラン員「けろskに縁切る言われました」

リム「あの^^;何も聞いてないんですけど」



LVだのなんだのってゲームを楽しくさせる要素の一つであって、気にするもんじゃなくない?

上がると嬉しいし、下がると萎えるってのは分かるけど、ムキになってプレイスタイルまで変える人はよく分かりまっせん





あとやっぱりS端子見えません

S端子のほうが調子良いのは何故だか分からんけど!

ていうかキャプボくんが読み込んでくれないんです

これは/(^o^)\




まったくMGO関係ないんですけど

この前おばんですって言ったら突っ込まれました

ああこうやって配信中も自爆してるんですか^q^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
