

暖冬

暖冬とかいったやつだれだ 出てこい





MFL

クリゲーはやっぱむり^q^

はやくもまんねりいい




PSU

海外のほうはサービス終了ですってね

こっちもいつ終ってもおかしくない^^;

この過疎はなんなのでしょー

アイテム掘っても売る客いないんじゃどうにもならんわ!





PSPo2

イベント開催されますよー^^

他のソフトをやっている暇なんてありませんよ!!
是非、ご参加ください!

公式でこう書かれてるんじゃあ、PSUなんてやってる場合じゃないですね




MGO

なんかすげー調子良くて楽しいです^q^

俺TUEEEEEEEEEE
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リトルウィングは応募しておいたから
後は当日頑張るだけだね^^;

ファイト(o^-')b

Po2飽きちゃったんで('q';
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
