

近頃の

先週末ぐらいからAVAをちょくちょくやるようになりました

ユーロがなく、タップ修正後の環境で強くなった武器を購入できなかったので

サブ垢を作ってまったり遊んでいます


ちょいちょい野良やってて思ったことを箇条書きしつつ、細かいことは後ろに書きます

・ARランク
1. FG Para
2. aligator
2,5. xm8
3. famas
4. m4

・mosinゲロつよ
・二個持ちできるからショットガン使ってきたり使ってこなかったりで怖い
・SRの女キャラみにくい


ARに関してはそれほど使い込んでいない武器もありますが、こんな感じかなって思って書いてみました

1は見て分かるようにHS一発で倒せるってだけで理論上最強です

FGはまだ撃ち易い部類だと感じたので、paraよりFG使うのがよさげかな?

弾もちの悪さはHSでカバーしましょう!

aligatorは強いですね

フルオートで撃っても問題ないです

HSにもよく当たる武器です オススメ

xm8はfamas程近距離強くはないけれど、遠距離への対応も楽なのでこの位置かなと思います

サブ垢で即購入して使っていますが、よく分からない飛び方もしているのでaligatorより劣るかも

強いですが、使っていて気持ち悪い武器です

famasはとてもいい感じです

撃ち易くて近~中ではかなり威力を発揮します

ただレティクルが開き始めると頭に当てるのが難しいので、首元狙う感じがいいのかも?

M4は微妙ですね

どうしてもM4もつとタップしてしまうのか上手く纏められないです

性能的にもう少し尖った部分が欲しいですね・・・


ARはタップ修正パッチで結構被害被ってますが

PMとSRは相対的に強くなりましたね

RST使用可能武器の変更も影響が出ていると思います

PMはデスモが鬼強いです

MP7のガチャ武器もいい感じなのかな?持っていないので何とも言えません

SRはモシンがほんっと苦手です

SR同士の勝負する時にあの連射の早さとストッピングなしはほんとエグい

FRはそれほど気にならないですが、PGMより連射早いので飛び出すタイミング難しいですよね


もう少し見易く分かり易く文章心がけよう

レイアウトも変えてみたいし、blog移動あるか~?
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
