

レリック

ff rerikku
やっとレリック入手しました

盾のほうはまだ神話が足りないので、強化できていないです

次はバハムートに挑めるんだけれども、野良だとあまり・・・

サブ職あげでもしようかな


話は変わってFPS

知り合いに誘われてGOをやる話になっていたんですが、

元々新しく覚えることが多く、乗り気ではなかったんですがちょっとメンバーと気が合わなさそうなので

今回のことは見送らせてもらおうかなと思っています

ただ久しぶりにVCを繋ぎながらFPSをやるのは楽しく、

爆破の緊張感やHSの爽快感は野良でも面白いと思える程だったので

一番やっていたAVAで、行く行くはまたクラン戦ができるような環境にしたいなって思ってます

とりあえず半年前くらいの実力まで戻したいです

判断の基準や勝負の仕方をすっかり忘れてしまった
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
