

おいす

最近やってること。

本読みながら勉強

小説とかはなかなか手つけないんですよねー。

長くて読むの疲れちゃいます

主に物理学の勉強してます

実は専門は化学なんで物理とかやったことないんです

かじる程度の勉強なんだけど知識を蓄えていく感覚がすごく好き。



真面目?なことはここまで。


fps事情

メインでプレイしているのは相変わらずAVA

ラグいし重いし発狂しそうになるけど、他にやりたいのないんですー

CSの大会とか見て、1,6は流石にオワコンだし・・・と思ってCSOワンチャンあるかと思ってるんだけど

誰か一緒にやります^^?

そういやCS:GOなんてのもあったなあ


デバイス関連のお話で言えば、artisanから新しいマウスパッドが発売されましたね

零ってやつです

steelのQckの上位互換だって評価をよく聞くのでめっちゃほしいです

あとマウスは次に買う候補はsensei rawに決定しました

従来のものと比べて軽く、センサー部分が改良されてホコリとかで変な挙動をしにくいとか!

デバイスは夢が広がりんぐだなー

他にも試してみたいの沢山あるけど、とりあえず現状の構想はこんな感じ。

マウスパッドはartisanがオススメですよ!

迷ってる人は飛燕とか安いので買ってみるといいと思います

artisanのパッドは若干他社のパッドに比べて寿命が短いんだけど、性能はかなり上だと思える感覚があります。



PSO2は前のキャップ開放updateから全くやらなくなってしまいました

オートワードごめんね><><

いやぁ、実にクソアプデってやつだよね

一気にやる気が失せてしまいました

楽しそうな遊び方増えたらまたやりますね^^


そんなところかなー

また書き足りない部分あったら書きます

配信とかまた暇な時にやります

ニコ生でやろうかなあ
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
