

月一更新ぐらいのペースになりつつある

これといって書くネタがないからしょうがないわけだけど、久しぶりにつらつらと


まず最近のゲーム事情かな

驚いたのはPSUのサービス終了が決定したこと。
驚くはちょっと言いすぎか。急すぎる気はする。
現役のGCMANは涙目だろうなあ

随分長い間楽しませてもらったのでちょっと寂しいですね
8月末からプレミアム無料開放だったはずなので機会があればまたログインしよう


次はS4Leagueの日本版が始まったこととか
まだβだっけ?すこーし触ったけど、うーん?って感じ。
S4のダッシュってめっちゃ速そうなエフェクトでるけど全然進まないよね。


あとはPSO2かな
結局全然やってないっす…
別にまったくもってつまらないわけでもないけど、これといって楽しくもない。
非常に微妙なんですよねー

暇になったらやろうかな。



で、最近もやってるのはやっぱりAVA

野良で遊ぶ程度だからみるみる内にAIMやら判断やらが劣化していってるのは言うまでもない。
クラン戦もないから目標もないし、惰性で続けてるような感じ。
SF2はあんまり好みなゲームじゃないし、SAやCFは知り合いがそもそもやっていないし。

大好きなFPSもマンネリ化してます。



デバイス関連
XAIがお亡くなり。まじ脆くねえ?
EC2使ってる。直線補正まじ神ってぐらい目に見えてHS率違うように感じる。
ただ逆にそれが嫌になってきた。俺は自分の感覚でマウスを平行に振ってHS出すほうがいいんだ…。

マウスパッドはやっぱでかいのが安定だと思います。
qck+は色々デザインもあってオススメですよ。
ただ尖った部分がないから滑りが欲しいって人はプラスチックかガラスパッド使うのが安定かな。

俺も気分でSWIFT引っ張って来て使ってます。



久しぶりにリアルネタも挟もうか

まー夏です。知ってる人は知っているけど北海道勢なので道産子なので。
ほんとに暑いとこに比べたら全然ですけど、ここ最近はあっちーな!って感じです。
あんまり天候的にはよろしくないけどね。

今年は祭りとかも行くかなあ。あんまり人多いところが好きじゃないので元々そんなにいかないんですよね。




これは二ヶ月分ぐらい書いたんじゃないかね
また書くことあったら書きます きっと
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
