

2011おわり

今年はどうだったとかは置いといて相変わらずAVAのこと


今日はAVAれ祭り冬の陣

今回もust勢でした

護衛、爆破共に見ごたえのある試合で面白かったです

特に爆破はサンシスが次の中国で行われる大会への出場権も獲得したらしいので

頑張ってきて欲しいです



大会の雰囲気とか見てるとめちゃくちゃFPSやりたくなります

今回フラグシーンも何度かあり、余計にやりたくなりました

現状クランに入っていないのでそういった舞台に立つチャンスどころか

トップクランとCWする機会すらありませんが、またクラン入ったらがっつりやりたいな


ただ、まだ今一クランに入ろうって気にならないんだよね

クランの運営方針とかメンバーの性格とか色々気にすることもあるし、

なにより自分自身が高いモチベーションを維持したままFPSをやり続けれるのかっていうのが不安

INも不定期になりがちなのもどうにかしないとね
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
