

buki

グローザ と FG なやむわー

FGが色々考えると全一武器だけど、決めうちが出来ないんだよね

グローザはその点大丈夫 ただ遠距離がキツいのと弾数が少ないので

胴撃ちnoobやってるとすぐ弾切れ


まあでも

FGは最近よく使ってたので

しばらくグローザ練習します

走り撃ちきもちいいい

あとBRよりARのほうが打ってて個人的にしっくり来る

M4でガンガン倒せるAIMがあれば悩むこともないんだけどね



SRは当てやすさがPGM>Mosin=FR

ただ連射がきくmosinは他SRと違って一発はずしてもワンチャンあるので

SRをやってる感覚とは全然ちがう

あとストッピングいらないところとか

PGMが当てやすいっていうのはたぶん自分がシフトストッピング派だからかな?

他SRと違って逆キーよりレティクルしまる速さが違うらしいとかなんとか

検証したわけじゃないから詳しいことは知らない
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
