

あヴぁPSU

最近クラン戦はガチっぷりを増して

みんなでお絵かきしつつ作戦を立てることになった

この作戦会議を通じてもっと成長できれば っと思ったけれど

やる気あんの?って問いかけたくなる場面が少々

勝ちたいから、上手くなりたいからって理由のクランじゃないんでこんなもんなんでしょうか

この前のAVAでBPをガチャ商品券に交換するイベントがあってそれで手に入れた10枚使って

以前から欲しかったFR-F2ガチャを引いたら2個あたった
AVA_110624_223740_00.jpg
爆破のSRはモシンと結論は出ていますが、個人的にはすごく好きな銃

弾数10発なのでリロードの手間が省けるのは素敵ですよね

あと2段スコープなのでロングみやすい!




ここからPSU

入った部屋のみんな輝いてた

野良ハゲに箱でぷよつけて参加してたの思い出します
pikapika.jpg
オウトリをやるときは基本ファイガンナー

武器揃えようっと思ったら手頃なのが聖剣ツインだったので2本交換しておきました

ファイガンナーガチ勢にジョブチェンジしそうです

次は魔剣くっついたのも集めたい


ここは優秀なユニットが出るのでおいしいですが

数回やってるとミッション自体の緊張感もなくなって作業ゲー化したので途中で飽きそうです

ユニットの性能知ったときはまじでPSU終わるなーって感じて少し寂しい気分になるかと思いましたがそうでもありませんでした

PSO2も無事当選してたんで、あとはPSUが終わったときにGCMANした分だけむなしくなるだけですね
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
