

RMめいんぶき

PM
・移動速度が3兵科中最高
・ラッシュ、敵陣に入り込み敵の撹乱
・ワンチャンサプレッサー装備可能武器多数所持
・スパス弱体はよ

RM
・他兵科より遠くにグレを投げれるため、豊富なグレポイントからの空爆が得意
・近距離、中距離で安定した火力を持つ、武器によっては遠距離も可
・それぞれの武器の特徴が強く出てる兵科
・FGつよっ
・OTs撃たれてる感じしねーんだけどw


SR
・クラン戦において重要な役割をもつ
・攻めや守りで常に要になるため開幕グレで飛んだり、敵砂に抜かれないよう慎重な立ち回りも要求される
・3兵科中もっとも出す音が多い兵科(スコープを覗く音、解除する音)
・基本的にスコープを覗いた状態でクリアリングを行うため、他兵科より視野がせまくクリアリングが不得意
・モシンはやっ



メイン兵科はどれかなーと悩んでいましたが、やはり性格的にRMが一番あってるかなーって感じです

SRもいいんですが、AIMにムラがあるんですよね

当たるときはホントフラグムービーものが何本も取れる勢いですが

あたらないときは自主退室レベルで悲惨

あとすっげえ集中してやってるからか肩こり半端ない

あ、PMはほぼネタだと思ってます

上手い立ち回りがよく分かりません

AIMの感覚としてはRMと変わらないのでAIMはあまり問題ないかな、といったところ

ただ射程の低い武器ばかりなので距離減衰がきびしい

そこらへんRMと同じ感覚でやっちゃってんだろうなーって感じで、相手によっては完全にエサになるときあります

続きを読む

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
