

AVAtoka

AVA()やってます

やっぱクラン戦とかなるとどーしても勝てないと萎えますね

気の知れた知り合い同士でやってるわけですが、やっぱりその中でも向上心あるとかないとかありまして

グレ位置研究だったり、立ち回りの研究だったり結構熱心にやってる人もいれば

わいわい楽しくやれればいいやって感じで特に練習なしにクラン戦やってる人と色々います



正直ぼろっくそ負けるとやっぱりわいわい楽しくとはいかないもんですね

やっぱ勝ててこそのゲームって感じだから各々練習などはしたほうがいいんじゃないかなっとは思います

この前ポロっとそんな話をしたところ

ガチ勢かよ とか ガチクラン目指してるの とか

いろんな意見がありました


別にガチってほどのものを目指してるわけじゃないんです

勝ってみんなでわーいって言えりゃそれでいいんです

逆に勝ちを目指さないならクラン戦をやる意味はあるのか?って感じですが

余計雰囲気悪くなりそうなのでこっちに書きました


さらに愚痴

実際自分もまだまだnoobなんですが

リスポンなしのルールだと自分やられると自チームの誰かの視点に変わるんですよね

今日のひどいときは、そこいますよそこいますよ連呼で発狂しそうでした

こっちはこっちの判断で動いてんだから邪魔すんじゃねーって!

ぐだぐだじゃないすか とか言われましても

じゃあお前俺よりうまいの?戦績でてるの?撃ち負けすくないの?

人のミス探すより自分のミス探さね?

あほらしー^q^



以上
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
